Friday, May 26, 2006

成功ノウハウに共通するもの

「自分がよいと思っているものをどうやって伝えるか?」
「どういう順番で文章を構成すればよいのか? 」
「作成したHPをどうやって多くの方に見てもらうか?」

参考になるHPを見たり、1日1500通くらいのメルマガに目を通したり、
関連する本を読んだり、ノウハウを紹介するHPを見続けると
次第にノウハウで言っていることに共通性があることに気付きます。

全く同じことを言っているわけではないのですが、
基本部分がほぼ同じなんです。
ネットビジネス・マーケティングビジネスの
それを意識しつつアクセス数の多いHPを見ていると
やはり多くのHPがこの共通 性を持っていました。
つまりそれを自分のHPで再現すればよいのです。

Thursday, May 25, 2006

成功には正しいノウハウ

ネットワークビジネスを成功させるには、
普通の人は、口コミだけでは、見込み客が絶対的に不足すると言う現実を
十分に認識しなければなりません。

それでは、どうしたら成功に繋がるのでしょうか ?

それには、友人や知人、以外の人達、
つまり、一般の不特定多数の人々を対象にするしかありません。
不特定多数の人達を対象にするとなると、
なんらかの広告手段を使って集客する方法しかありません。

しかし、新聞、雑誌、チラシ、ダイレクトメール、等の
広告媒体を使うと広告費が高くて、採算が取れません。
そこで、登場してきたのが、インターネットです。

インターネットは無料の広告もあり、広告費が安く使えるので、
最近のネットワークビジネスの成功は、
急速にインターネットを活用する事例が増えてきました。

ここで注意して頂きたいのは、

『パソコン1台で、自宅にいながら、時間に関わりなく仕事が出来る。』

こんなキャッチコピーに惑わされない事です。
パソコンで誰でも簡単におカネ儲けが出きて成功するなんて勘違いすると
痛い目に合います。
インターネットを広告媒体として使いこなしていくには、
広告宣伝とアクセスアップのノウハウが欠かせません。