Friday, May 26, 2006

成功ノウハウに共通するもの

「自分がよいと思っているものをどうやって伝えるか?」
「どういう順番で文章を構成すればよいのか? 」
「作成したHPをどうやって多くの方に見てもらうか?」

参考になるHPを見たり、1日1500通くらいのメルマガに目を通したり、
関連する本を読んだり、ノウハウを紹介するHPを見続けると
次第にノウハウで言っていることに共通性があることに気付きます。

全く同じことを言っているわけではないのですが、
基本部分がほぼ同じなんです。
ネットビジネス・マーケティングビジネスの
それを意識しつつアクセス数の多いHPを見ていると
やはり多くのHPがこの共通 性を持っていました。
つまりそれを自分のHPで再現すればよいのです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home